忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
木尾
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道撮影・競艇観戦
自己紹介:
鉄道の写真"撮"影(撮り鉄)と映像"録"画(録り鉄)に関するブログです。
通学で横浜線・中央線を利用しているので、主にその路線について書くことになると思いますが、他路線も撮影に行っています。
コメントお気軽にどうぞ!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【動画】EF60牽引EL&SLみなかみ・ありがとう113系横須賀線?の旅

Youtubeに動画2本アップロードしました。

大船始発 EL&SLみなかみ





ありがとう113系横須賀線・東海道線の旅






EL&SLみなかみの時は曇ってくれたので逆光にならずに済んでよかったです。
しかし横浜駅での遅れを取り戻すため高速運転だったので、被写体ブレが心配されます。
113系のときは晴れてくれて良かったです。
PR

【動画】富士河口湖号まとめ

富士河口湖号の走行動画をUPしました。


【動画】あずさ81号の送り込み回送

8月13日に録画した動画をUPしました。

今回は先客が2名いらっしゃったため、微妙な位置での撮影となりました。
また、あとで確認したところ若干傾いていました。
次からは気をつけたいところです。

【動画】中央本線の撮影

本日撮影した臨時列車などの動画です。


185系はまかいじ
大きめの三脚を写真用に使ったため、ミニ三脚での録画。
そのためかなり無理やりな構図になってしまいました。



こちらは完全にフレーミングをミスりました。



こちらは構図は良いのですが、犬の鳴き声が入ってしまいました。



山スカ115系もついでに録画しました。



上り列車の録画テストのため録画したものです。



最後にNO.DO.KAを録って終了しました。

【動画】EL&SLみなかみ


本日撮影したEL&SLみなかみの動画です。ブレていますがご了承ください。