忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
木尾
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道撮影・競艇観戦
自己紹介:
鉄道の写真"撮"影(撮り鉄)と映像"録"画(録り鉄)に関するブログです。
通学で横浜線・中央線を利用しているので、主にその路線について書くことになると思いますが、他路線も撮影に行っています。
コメントお気軽にどうぞ!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行臨撮影④

本日も撮影してきました。

まずは、同じ修学旅行列車でも、横浜線ではなく中央東線の列車を撮影しました。

s-DSC_4246.jpg
八王子でパチ撮りしました。横浜線のは183系ですがこちらはニューなのはなです。同じ修学旅行とは思えません・・・


このあとお昼時に小名路踏切に向かうと、撮影者が1名いらっしゃいました。
その方に211系の配給があるという情報を教えていただきました。ありがとうございます。


s-DSC_4259.jpg
なぜかあずさ色の回送列車も来ました。

s-DSC_4273_01.jpg
森バックで撮りたかったのでそのまま曇っていて欲しかったのですが、晴れ間が出てしまいました。


このあと修学旅行臨の撮影に向かいました。
場所は片倉・みなみ野間とし、前回のリベンジを行うことにしました。

s-DSC_4288.jpg

時々太陽に雲がかかっていましたが、大体は順光で撮れました。
そして前回とほぼ同時刻に修学旅行列車が現れたかと思いましたが、多少時刻が違っていたようで

s-DSC_4294.jpg
対向列車が遅かったのか、当該列車が早かったのか分かりませんが、被ってしまいました・・・



この後は中山で適当に撮影して帰宅。

s-DSC_4308.jpg
最後の最後も撮影者がフレームインしていました。


PR

Comments

Comment Form